涼しくなりました。

 

 

 

 

随分ご無沙汰したもんだっと(^_^;)

 

 

夏どこ行った?

早ーい!!

 

 

相変わらず

元気に走っておりました。

 

夏だったもんね、..。o○☆*゜

 

なんてったって

 

『ザ繁忙期』

 

生きたなぁって感じです。

 

 

今年は旅行も行けず!

せめてもの償いに

 

ばこーんと漫画みたいに

 

 

両手に荷物抱えておっとっとする

ショッピングをしたり

 

ホテルで食事したり

 

 

プチ贅沢の家族サービスで合間合間に

細々誤魔化して夏を越えました。

 

 

旅行したと思ってその分で

贅沢ショッピングもスッキリしますー~*:._.:*~*

 

 

『つか旅行より安くついたやんッ!』

 

 

内心イッシッシーが隠し切れない母(私)と共に

帰りの車では

家族でウハウハしてました。

 

 

 

ちっちゃいくんはさておき

 

姉は高3

兄高1

 

だんんだん

コレの方が

嬉しいわ

 

むしろ

ありがとー”*:`★、°!!

 

らしいです。

 

 

….

 

そして

 

….

 

そんなこんなで

 

お仕事のお話です。

 

DSC05807

新作です*:._.:*~*

 

ちっちゃいくんに書いてみました。

 

可愛かったので

ショップにもぜひぜひ

何着か続々発信して参ります

 

長袖inして末永く
新人くんたちも

お引き立てのほど

よろしくお願いします

(*^~^*)

 

 

母の日。

・・母の日

ここ三年ほど
忘れられ忘れられ(^_^;)

それはそれは過酷で
辛い日を送っておりました。
(得意の大袈裟) 笑笑^^

私も忘れて仕事していることも
多々あるので何とも何とも
味気ない我が家で。

いやはやしかし

こんな母でも

一応
『ありがとう』
って言われたいッ(>_<)!

 

でっかい息子よ、
何なら似顔絵でもいいんだぞ。
(いや多分微妙だが(^_^;))

 

そしたら今年は
皆大優秀で
全員で私にお祝いしてくれました。

携帯画像ですみません。

娘はピアス。

imageCA5S54E0

金属アレルギーの私を気遣って

ちゃんと樹脂ポスト。
穴がいくつかあるので
連弾いけるよう選んでくれました。

これはかなり嬉しかった!
高2の娘は
大人なプレゼントでした。

そして

そして

でっかいくん。

Ⅰ Love mama

って書いてあるよ
imageCAVFPBGI

imageCARMJPEO

そのことに気付いてるのか

気付いていないのか。

お花をプレゼントしてくれました。

 

 

勿論中三男子のお財布事情はまだまだ結局私なんだけど

そんなことはすっかり忘れてしまいましょう。

 

 

うーんッ。+☆+。

可愛いじゃありませんかッ!

 

 

嬉しいな♪

 

 

そして主人は

カーネーションの鉢植えでした。

 

 

長く今日の日を思い出して欲しいからって。

 

 

確かに

 

 

毎日お花を見ては

にやけている私です。

imageCASLUX6S

 

やっぱり嬉しいものですね。

単純そのものです。

パパ、娘やでっかいくん、可愛そうな母に

来年も清き一票をお願いします(*^~^*)

 

皆さまは

どんな母の日でしたか?

お幸せは訪れましたか?

雪。

雪っ。 007

今朝起きてみると

雪が降っていました。

 

ちっちゃいくん不思議そう。

 

どうりで昨夜は冷え込みました。

 

皆様お寒いですが

良い週末をお過ごしくださいねッ。

ではでは。