人生のまさか。

 

 

小泉前首相のことばが面白くて

ときどき注目してしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

人生には上り坂、

下り坂、

そしてまさか

 

というさかがあります

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぷうっ(笑)!!

 

 

しかし笑ってもいられないこのまさか

 

 

私は最近この大きな

 

まさか

 

に直面しました

 

 

ま、まさかッ(◎_◎;)💦

(注:チョコバットではありません)

 

 

上がったり下ったりまさかったりしながら

頑張っていこうと思う今日この頃です。

 

 

.~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

 

 

さてさて

昨日から販売チームは東海エコフェスタにお邪魔しています。

http://moricoro-park.com/ecofes201604/

 

 

ご縁をいただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

お心込めて描かせて頂きます

 

 

只今天候により現地で待機中ですが

このまま回復したら本日も出店準備にかかります🎶

 

 

やっぱり人気の宇宙飛行士 ☆+..+゜◆◇

宇宙飛行士

私もお色合わせが気に入っています

 

+*朱月驚絶句体験*+

 

 

 

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

名前入り手描きТシャツのお店

\ 手描きセレクトsyugetsu http://www.syugetsu.jp/ /

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州地方を中心に発生している地震について
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます
私なりに微力ながらお力になれることを考え行動していこうと思っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

コメントを残す

