人生のまさか。

 

 

小泉前首相のことばが面白くて

ときどき注目してしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

人生には上り坂、

下り坂、

そしてまさか

 

というさかがあります

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぷうっ(笑)!!

 

 

しかし笑ってもいられないこのまさか

 

 

私は最近この大きな

 

まさか

 

に直面しました

 

 

ま、まさかッ(◎_◎;)💦

(注:チョコバットではありません)

 

 

上がったり下ったりまさかったりしながら

頑張っていこうと思う今日この頃です。

 

 

.~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

 

 

さてさて

昨日から販売チームは東海エコフェスタにお邪魔しています。

http://moricoro-park.com/ecofes201604/

 

 

ご縁をいただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

お心込めて描かせて頂きます

 

 

只今天候により現地で待機中ですが

このまま回復したら本日も出店準備にかかります🎶

 

 

やっぱり人気の宇宙飛行士 ☆+..+゜◆◇

宇宙飛行士

私もお色合わせが気に入っています

 

+*朱月驚絶句体験*+

 

 

 

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

名前入り手描きТシャツのお店

\ 手描きセレクトsyugetsu http://www.syugetsu.jp/ /

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州地方を中心に発生している地震について
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます
私なりに微力ながらお力になれることを考え行動していこうと思っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どんだけチョコバット。

 

 

ホームラン!!

 

チョコバット

 

当てたのは

でっかいくんでした。

 

注:でっかいくん⇒高2の息子 ちっちゃいくん⇒5歳の息子

 

 

 

子供の時から何だか好きなチョコバット、

 

愛好家キャリアも深まりはじめた

春のある日のことです

 

 

こんなに食べ続けているのに

一度も当たらないとは!!

 

 

本来製造会社から感謝状を頂きたいほどの

忠誠心だというのに

 

たった一度も当たったことがなく、

それどころかヒットも1度位。

 

 

ここはそろそろ何とかせねば

 

 

愛好家の意地にかけて~・・

 

業務用を箱買いしました(笑)!!

 

チョコバット2

 

 

60本入りです!

 

 

今度こそ!!

 

今度こそ!!

 

 

ネット情報によると

1本はホームランが入っているそう。

 

 

大人買いが出来るようになった

大人な私は

 

卑怯な技を使うことなど気にせずに

ウキウキしながら=^ェ^=🎶

毎日毎日楽しみました

 

 

時々子供や主人に分け与えなければいけない時は

必ずくじの結果を確認し

しつこく?

時を過ごしました=^ェ^=(笑)

 

 

ある日、、

 

残念なことに

ラスト一本となり、、、

 

どんなけチョコバット!!

とあきらめかけたその時、

 

 

お、最後の一本やん!

頂戴なッ(^_-)☆ イエーイ☆

 

 

と心無しのでっかい氏がやってきて

簡単にその一本を開けてしまいました。

 

 

すると・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

やったー!!

ホームランや!!

インスタの載ぉせよ~🎶🎶

 

 

 

若輩者の愛好家め(>_<)

こんなチョコバットキャリアの薄いメンズに

足元すくわれるとは・・・・

 

 

とほほ。。

 

 

1から修行し直します(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

さてさて

外は雨。。

 

折角の桜が散ってしまわないといいけど

 

まだまだインフルエンザも流行っているようですよ。

ご自愛下さいませね(o^-^o)🎶

 

*+残念朱月散桜+*

 

 

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

名前入り手描きТシャツのお店

\ 手描きセレクトsyugetsu http://www.syugetsu.jp/ /

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇