スーパーアイドル。

 

 

誰にも

 

 

別れや転職、、、

 

 

一方向から見れば

顰蹙がられながらも

決断しなければならない時が

あります。

 

 

正解不正解はわからない、

 

 

失敗もあり

 

まわりにご迷惑かけたり

 

 

それは生きていれば

何度も何度も経験する事。

 

そのたび

 

何度も何度も

生きなおして

 

何度も何度も

信頼を取り戻して

 

・・・

 

お詫び

 

このような形が必要なら

 

 

総責任者として

事務所の

お詫びはないのかな。

 

 

 

私もスーパーアイドル

応援したいに一票です。

 

 

 

金屏風ッ。

 

久々に華やかで微笑ましいです💛♥

 

おめでたい時には

おめでたいように

きちんと=^ェ^=♬

 

自然に私もニッコリ(笑)

 

 

最近ちっちゃいくんが

「これ何のニュース?どういう意味?」

とすぐに聞いて来てくれます。

 

 

「なんで?」

 

にはちゃんと応えていこうと心がけているものの

度重なる異常なニュースを説明するのが

すっかり心苦しくなっていました。

 

 

ニュースは子供と見れません(^_^;)

犯罪を教えているような気持になってきます。。。

 

 

今朝はDAIGOさんの婚礼一色♪

お互いに気持ちを立て合っていて素敵..。o○☆*

 

 

良かった、今日は

ちっちゃいくんに

晴れ晴れと答えることが出来そうです=^ェ^=

 

ありがとーー!!

 

・・・

 

もう少し、

 

せめてハーフ&ハーフで

幸せニュースを盛り込んでいただけたら

日本は変わりそうですよ

 

そう思うのは私だけ(o^-^o)?

 

さてさて

今日はとってもお寒い様子、

皆様お身体ご自愛くださいませね(^_-)

 

一日がんばりましょー♪

 

あけましておめでとうございます

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨年も色々思い出深一年でした。

沢山の新しい出会いにも恵まれました。

 

さぁ、皆さま、

また幕開けです

 

寒い冬を見送り

またあたたかい春を迎えるのです

 

 

今年も素晴らしい年になるはず♥..。*○*

 

 

楽しんで参りましょッ(o^-^o)

 

 

今年は初心に返って

イベント盛り沢山の年にしようと思っています

 

 

寒い日も暑い日も

百万遍さんの手づくり市に立って

どうして私のお店に誰も振り向いてくれないんだろうと

四苦八苦していたあの頃(o^v^o)笑

 

 

百万遍さんの中で大勢の人に囲まれている

素晴らしい人気者アーテイストさん達を眺めては

 

 

・・我が身を反省したり

・・一生懸命工夫をしたりしていました=^ェ^=

 

 

そんな中でこそ沢山の大切なご縁も繋がったりして来ました

 

・・・

 

もう一度

 

そこに返って

 

また大きく手を伸ばして

目指したいのですo(^-^)o

 

いくつになっても目指す自分でいなければと思っている感じです。

 

さてさて

そんなこんなな

新年でございました。

 

 

皆さまはどんなご決意で新年をお迎えになられましたか?

 

またお話聞かせて下さいね(^_-)★

 

♥*新年決意深朱月*♥