お知らせ

秋風が爽やかな今日この頃

皆様お変わりございませんか?

 

 

心機一転。+☆+。゜+*

お知らせがあります(o^-^o)♪

 

 

my shop

 

手描きТシャツのお店

「手描きセレクト syugetsu」

 

ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

Тシャツにバッグ、

その他、私がたまらなく大好きな作家さんにお願いしてコラボった

手描き商品も続々発信中-~~(^-^)b

 

 

新宿高島屋店さんの出店も無事終え

今回はバッグもたくさんご注文いただきました。

ご縁をいただきました皆様本当にありがとうございます。

 

 

さてさてお天気もいいので

工房まで歩いて行こうかな♪

 

 

今後ともお引き立てのほど

どうぞよろしくお願いいたします=^ェ^=

 

 

深まる秋と共にみなさまにも大きな実りがありますように。+☆+。゜+*

素敵な実が実るといいな♪

 

 

+*朱月深実*+

 

 

 

広告

今日は凄かった♥

 

 

こんにちは

 

今日はとーっても色々なお仕事をしました。

まずはウエルカムボードショップ『筆しごと』にご注文頂いている

ブライダルボードの制作に打ち込みました=^ェ^=

 

 

ウエルカムボード制作1

 

私の大好きなサルトリイバラの絵です

 

つるは勢いよく先へ先へと伸びるように筆を走らせます

 

ウエルカムボード制作2

 

この色も好きだな

 

朱色の実に黒い点ってつけるだけで

うんと実っぽくなるんです!

 

 

可愛い

 

 

ウエルカムボード制作3

 

文字を書き入れ

重ねます。

 

ウエルカムボード制作4

 

 

お名前を書いて出来上がり

 

 

筆しごと 『サルトリイバラ』

さるとりいばら

 

雪の中でも赤い実を輝かせるサルトリイバラがとても好き。

 

ご縁をいただき本当にありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*:..。o○☆

 

 

そして

工房の一階にあるお教室では

娘と主人が床のリノベーションしてくれていました

リノベーション1

 

書道教室ゆえ

どうしてもあちこち墨が飛ぶので

 

本来の好みではありませんでしたが

やむ得ずこのお色のカーペットを敷きました。

 

リノベーション2

 

案外できるんだねー!

細かい所もプロ並み!!

 

 

はじめは

『ほんとに本日営業出来るん~??』

と思いましたがこの二人組の手際の良いこと=^ェ^=(笑)

 

夜にはちゃんとお教室を開講出来ました=^ェ^=

 

今日はウエルカムボードを仕上げて

カーペットタイルのリノベーションをして

お教室二件済ませて

 

帰宅したときには

夜の10時をまわっていました~~(^-^)b

 

色々なことが出来た一日で

大満足です

 

 

さてさて

 

プレゼント企画の抽選も終わったようですよ~!!

 

次の更新では

発表が出来そうです。

 

今回もたくさんのご応募ありがとうございました