残念ッ。

 

 

 

雨が続きましたね。

 

せっかくの春だというのに

春満喫出来なくて

最後には泣きそうになってました。

 

 

と、いうのも

寒いの苦手ッ!!

やっとの春ですよ?

 

 

 

あー春だなぁ

もうじき夏じゃない??

 

ラッキーだなぁ

 

絶対いい事ありそうだなー

 

あ、ちょうちょ♪

新芽もきれいだなぁ♪

 

 

ッての損した!

取り損なった!

 

 

お天気の悪口は言ってはいけないと

昔祖父に言われたので言いません。

取り損なっただけです。

 

とほほー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お仕事は工房メンバーズさんの多大な手助けにより

何度も何度も大波を無事乗り越えています。

 

どんな方が着てくださるのかと

ワクワク胸が高まります。

 

 

さぁて

空の上ではそろそろ初夏の準備でしょうか。

春は気のせいで終わってしまいそうだけど

さくら制作風景

 

せめて可愛いさくらちゃんで

その気になりましょう♪

 

いいピンク♪

 

 

トップ・メインスクロール5

ちっちゃいくんも大きくなり

早くも年中さんです。

 

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*:..。o○☆

 

2015春!

 

 

いいこと数えよーっと♪

 

嬉しい事に満足しよーっと♪

 

 

・・・

あー嫌なことは忘れよっと。

 

ほっておこーっと。(笑)

 

笑ってやろーっと

 

わはははは!

 

 

・・・・・・・・・・

 

きっと今日も最高だよ♪

 

 

+*何かあったのか朱月?!春終盤*+

 

 

広告