新宿高島屋さん♪

 

 

 

今週末は

期間限定出店させていただいています゜。+☆+。

takasimaya

 

高島屋さんのチラシを見て

お越しいただく方が多いようで

お目にとめて頂けたことが

とっても嬉しいです

 

チラシ↓

http://www.takashimaya.co.jp/base/shinjuku/top/img/info_150318_shinjuku.pdf

 

ありがとうございます゜。+☆+。

 

 

私は残念ながらお留守番、

頑張ってお仕事を進めています(*^~^*)☆

 

 

京都は今日も晴天で

窓をぱーーっと開けてお仕事をしているのが

とても心地よいです

 

 

ついに

嬉しい春がやってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

沢山のご縁をいただき

本当にありがとうございます。

 

お喜び頂けるよう

しっかりお心込めて書かせて頂きますね

 

 

お世話取り頂いております関係者の皆様、心からお礼申し上げます。

本日もお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*+。感謝の春♪ 朱月。+*。

 

 

心からエールを贈ります

 

 

何を隠そう

寒いのは苦手です。

 

 

あたたかくなると

やった!

やっと夏近づいてる??

 

と嬉しくなります。

 

 

 

今朝なんて裏山で

ウグイス鳴いてたもんね♪

 

 

 

お習字はもう4月の課題で

こどもたちは一つ上の学年のお手本でお勉強しています。

 

 

 

長いお付き合いの生徒さんが多いので

へえっ!もう6年生?もう中学校?

といちいち驚いています。

 

 

 

背もうんと高くなり

お姉さん、お兄さん顔で

『こんにちは』

とご挨拶。

 

 

大きくなりました(*^~^*)

 

 

 

ご成長をともに

何年も何年も重ねることが出来

本当に幸せです。o○☆*゜

 

 

心からお幸せをお祈りするとともに

あなた方の人生にいっぱいのエールを贈りたいです。

 

個展7

 

 

 

・・・

はっ、

ということは私はついに何歳?

 

 

 

★ 朱月驚春part2 ★

お礼と驚き。

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

 

ハピママ大盛況ですねー。+☆+。゜

 

沢山ご縁をいただき

お目にとめていただけたことが

嬉しいです。。+☆+。

 

気に入っていただけるといいな♪

今から想像してはわくわくしています=^ェ^=

 

 

 

明日は

時の人、8.6秒バズーカーの出演があるようですねーー

小さな息子と大きな娘までもが楽しみにしています

(*^~^*)

 

 

朝一新幹線で参上します♪

 

 

トップ・メインスクロール6

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします!

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

 

今春、

娘の卒業式が無事終わりました。

 

 

あーびっくりした!

 

 

なんせ娘の通う学校は

International school

まぁッ、それはそれは

派手な卒業式ですよーーー

 

 

パーティドレスに超ハイヒール、

ティアラしている子が何人かいました

(^_-)-☆

 

 

それで卒業証書授与だから

ビックリします。

 

 

私はいつものように

泣く心構えをして挑みましたが

みんな結構ケロッとしているので

涙もろい私でもそこまで泣けませんでした(笑)

 

 

卒業式のあの独特の感動的な泣きムードは

もしかして日本の文化なのでしょうか。

 

 

それはそれは今日まで驚くことがたくさんあり

好奇心満載な私にはどれもこれも

 

へえーほうー\(◎o◎)/!

 

と面白かった

 

 

卒業式はパーティ?イベント?お祭り?

 

 

さすがに主席の男の子の

卒業生代表挨拶には

引き込まれて泣きそうになり

 

あの時この時の

思い出が走馬灯のように

頭の中を駆け巡りました。

 

・・・

 

 

つか

 

 

文章上手くないですか!

 

上げたり下げたり

わらいあり涙あり

心を持っていかれてましたすっかり。

 

高校生?

もう仕上がってるやーん!!

後ろのチャックあけたらおじさん出て来ない?

 

 

格好いいな♪

 

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

 

みなさまの明日が素晴らしく輝きますように

私もあなたもきっといいことあるね

驚いた朱月春♪

 

 

 

 

 

ハッピーママフェスタ

 

 

 

 

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

今日もハッピーママフェスタです。

トップ・メインスクロール1

たくさんサンプル持参して参ります。

2015年は新作かわいこちゃんたちが

出揃いましたよ

 

ぜひお手に取ってご覧いただけたら幸いです

 

 

ハッピーママフェスタ

http://happy-mama-fes.com/

 

 

 

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

やっぱり人気者ッ♪

 

 

ペンギン ドラゴン

 

 

─☆─ 。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。─☆─

 

 

 

 

ご縁を頂きました方へ

 

お目にとめて頂きとても嬉しいです。

お子様のお気に入りの一枚になりますように

しっかりお心込めて描かせていただきますね。

今しばらくお時間を頂きますが

どうぞよろしくおねがいいたします

 

ありがとうございました

(^-^)b

 

 

 

今日も

素敵な1日になりますように:..。o○☆*゜

 

 

。**shugetu**。