知らんけど(*^~^*)

 

 

先日お友達に

 

 

私のお気に入りの

イタリアンのお店を紹介しました。

 

 

リストランテ ラ・リサータ

 

 

というお店です。

 

 

ホテルグランヴィア京都の15階にあり

眺望も爽快で魅力的

”*:`★、°

 

 

ちっぽけな私の行動範囲の中ですが

パスタが今まで食べた中で一番いけてると

思っています

~(^-^)b

 

 

お友達に

 

パスタ美味しいよ♪

駅近というか駅中のホテルだから

大阪・京都・滋賀ママとも集合しやすいよ

と紹介させて頂きました。。+☆+。

 

 

 

こんなんでねー

おもてなしはこうでねー

パスタ美味しかった♪

かなりいけてるよー

 

 

・・・

 

知らんけど(*^~^*)

 

 

 

いや、パスタはほんま!

 

絶対 

 

美味しいよ!

 

 

・・・

知らんけど^_^;

 

 

そして

知らんのかーいと

大笑いになりました

 

 

関西人は

 

絶対**やねんッ!!

 

知らんけど。

 

というのがよくあります。

 

 

って

 

 

知らんけど

=^ェ^=