知らんけど(*^~^*)

 

 

先日お友達に

 

 

私のお気に入りの

イタリアンのお店を紹介しました。

 

 

リストランテ ラ・リサータ

 

 

というお店です。

 

 

ホテルグランヴィア京都の15階にあり

眺望も爽快で魅力的

”*:`★、°

 

 

ちっぽけな私の行動範囲の中ですが

パスタが今まで食べた中で一番いけてると

思っています

~(^-^)b

 

 

お友達に

 

パスタ美味しいよ♪

駅近というか駅中のホテルだから

大阪・京都・滋賀ママとも集合しやすいよ

と紹介させて頂きました。。+☆+。

 

 

 

こんなんでねー

おもてなしはこうでねー

パスタ美味しかった♪

かなりいけてるよー

 

 

・・・

 

知らんけど(*^~^*)

 

 

 

いや、パスタはほんま!

 

絶対 

 

美味しいよ!

 

 

・・・

知らんけど^_^;

 

 

そして

知らんのかーいと

大笑いになりました

 

 

関西人は

 

絶対**やねんッ!!

 

知らんけど。

 

というのがよくあります。

 

 

って

 

 

知らんけど

=^ェ^=

広告

安井金比羅宮。

 

 

先日ママ友と

縁切りランチして来ました。

 

 

京都の東山に

 

安井金毘羅宮

 

というお宮さんがあり

何でも縁切りの御守護があるとか

 

 

祇園でランチの予約をしていたので

徒歩徒歩 歩いてお参拝して来ました。

 

ここの穴を通ってお祈りします。

終わったらお札を貼るんだって

金毘羅

 

 

縁切り

って何だか怖いけど

 

病気や怪我

 

などの悪縁が切れますように

ってのも有りです.

 

 

私は家族の病気や怪我の悪縁と

仕事の災難の悪縁が切れますようにとお祈りして

輪の中をくぐりました。

 

連日凄い数のご参拝者でにぎわっているようですが

たくさんの祈りが書かれている絵馬の中には

恐ろしい〜、身の震える悪縁切りを願うものもあり

人の心にぞぞーーっとしたり、辛くなったりしました。

 

色々な意味で

いい経験をさせてもらえました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて

私のお教室では

今月末のグループ展の準備に追われています。

 

今日も成人部の方が

作品を持参してくださいます。

 

楽しみだなー♪

 

 

私の昨年度のグループ展の出展物のひとつ↓

個展7

寂しい?

 

私はこんなにも

あなたのお幸せを祈り続けています。

 

と、とある方を想って書きました。

 

今年も素晴らしい会になりますように。。

 

 

では工房へ行ってきます!

 

今日も素晴らしい一日で

ありますように。

 

ハピママプチ。

こんばんは。

 

 

今日はお日様が出ていても

冬戻りな一日でした。

 

 

風が冷たーい・・ッ!

春よまだかーい!

 

 

昨日は心配していたお天気も何とか持ちこたえ、

無事ママフェスタのプレイベントを

終える事が出来ました..。o○☆*

 

 

お世話になったママフェススタッフさま、

Тシャツの御縁を頂きましたみなさま、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

私はちっちゃいくんと一緒でしたので

会場でも随分楽しんでました(^O^)!

__ 1

(はぴ降る着てます*:★。)

 

 

ママとキッズのファッションショーでは

小さなお子様の表現力の豊かなこと!

 

ほぉー(◎o◎)

ほぉー(T_T)!

そんな表情出来るのかいッ(◎o◎)!!

そのポーズうー(T_T)!!!

キャー\(^O^)/

 

と、こんな感じで見ていました。

 

(お写真撮ったけど設定失敗してました(-_-;))

 

 

ほんと、最近のキッズは天才!

大人顔負けですね、

 

 

華やかなキッズを前にして

完全に陰キャラ化してました私(^_^;)

 

 

レジェンドの精神を忘れるな

と自分に言い聞かせ

 

自然に背筋がシャキンとしました。

 

 

 

太郎と花子のお店の中は

お客様が絶えることなく、

 

大勢のお客様にお越し頂けました。

 

 

私が接客させて頂けたのは

ほんの少しだったけど

Тシャツを見て頂いて

 

『可愛い』

 

と言って下さると

かなりやる気がでるものです

(単純↑)

 

 

そしてまた

頑張っていくのでありました。

 

 

今日から準備に取り掛かっています。

 

 

今しばらくお時間を頂きますが

 

おこころしっかり込めて書かせて頂きますね。

 

 

ありがとうございました!

明日はママフェスタプチに参加します。

SONY DSC

明日はママフェスプチ。

連日の出張です。

 

ハピママプチチラシ

お近くの方はぜひッ(^_-)

遊びにいらして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは

明日も素晴らしい一日でありますように。

 

きっといい日だね☆

福山キッゼリア

 

 

本日

出店してます―っ。

 

主人が只今福山の皆様に

お世話になっております!

(私は残って仕事してます(^_^;))

福山

こんなのもある・・凄いね(^O^)

福山2

「福マチキッゼリア」
@中央公園 福山市体育館
10:00~15:00

 

京都は降っていないけど

そちらの空模様はいかがかな?

 

今日も新しい沢山の御縁が嬉しいです。

 

お心こめて書かせて頂きます

~(^-^)b