母の日。

・・母の日

ここ三年ほど
忘れられ忘れられ(^_^;)

それはそれは過酷で
辛い日を送っておりました。
(得意の大袈裟) 笑笑^^

私も忘れて仕事していることも
多々あるので何とも何とも
味気ない我が家で。

いやはやしかし

こんな母でも

一応
『ありがとう』
って言われたいッ(>_<)!

 

でっかい息子よ、
何なら似顔絵でもいいんだぞ。
(いや多分微妙だが(^_^;))

 

そしたら今年は
皆大優秀で
全員で私にお祝いしてくれました。

携帯画像ですみません。

娘はピアス。

imageCA5S54E0

金属アレルギーの私を気遣って

ちゃんと樹脂ポスト。
穴がいくつかあるので
連弾いけるよう選んでくれました。

これはかなり嬉しかった!
高2の娘は
大人なプレゼントでした。

そして

そして

でっかいくん。

Ⅰ Love mama

って書いてあるよ
imageCAVFPBGI

imageCARMJPEO

そのことに気付いてるのか

気付いていないのか。

お花をプレゼントしてくれました。

 

 

勿論中三男子のお財布事情はまだまだ結局私なんだけど

そんなことはすっかり忘れてしまいましょう。

 

 

うーんッ。+☆+。

可愛いじゃありませんかッ!

 

 

嬉しいな♪

 

 

そして主人は

カーネーションの鉢植えでした。

 

 

長く今日の日を思い出して欲しいからって。

 

 

確かに

 

 

毎日お花を見ては

にやけている私です。

imageCASLUX6S

 

やっぱり嬉しいものですね。

単純そのものです。

パパ、娘やでっかいくん、可愛そうな母に

来年も清き一票をお願いします(*^~^*)

 

皆さまは

どんな母の日でしたか?

お幸せは訪れましたか?

グループ展無事終えました。

皆さまこんにちは。

お変わりなく
お過ごしでしたか?

随分あたたかくなりました。

相変わらず多忙で
走っている私ですが

お蔭様で身体は
元気に頑張っております。

先日
心地良い日差しの中で

書と絵手紙の
グループ展を開催しました。

当会のお教室の大人の方々とご一緒に

情緒ある祇園界隈町家での開催となりました。

ここにお礼とご報告をさせていただきます。

個展8

味のある和風建築の効果大で
皆さまの素晴らしい力作が華やかに映えました。

個展3

朱里さんの絵手紙
素朴なお色使いがセンスいいです。(さすがッ)
個展4

大勢のご来客で会場は賑わいました。

会場が京都の中心ということもあり

観光客の方々にもご覧いただけました。

個展5

建物一軒お借りしているので

二階へ上がるにしても京町家の雰囲気がいいです。

個展2

私の作品

ありがとう

ごめんなさい

何度言っても足りません

個展6

そして

一緒にグループ展を開催出来た皆さまへ

贈る気持ちで書きました。

心から

エールを贈ります

個展7

今後の益々の書界でのご活躍と

いっぱいのご多幸を

お祈りする気持ちを込めました。

ママ友のお花屋さんにいただいた

すずらんの花。

個展9

控えめなのに主張して

優しい美しさで、

気品ある優雅なこの香り

私が目指したい理想の女性像そのものです。

そして共にグループ展を開催し

私の背中をドカンと押して下さる

sizuさんから素敵な刺繍のプレゼントを頂きました。

個展10

今日までお支え頂いて

寛大なお心は計り知れません。

本当にありがとうございました。

個展11

ちょっとお茶をいただけるスペースも

sizuさんのご配慮で出来

個展1

一日中ゆっくりしていたいような

癒されるいい空間が出来ました。

本当に素晴らしい

意義ある個展を開催することが出来

幸せそのものです。

朱趣の会のみなさま

ご来場頂きましたみなさま

ポスターやチラシでご協力頂いた兄、

全ての皆さまに

心から感謝申し上げます。