ワイドショー・・

 

 

最近子どもたちの間で

『このハゲ―――!!』

という言葉が流行っているそうですね、、、

 

子どもたちに与える影響を思うと

残念極まりない気持ちになります💧

 

 

SNSやボイスレコーダー

便利だけど使い方気を付けて欲しいですね。

 

 

うーーん、、

私はどちらかというと

復讐するよりきっぱり

身を引くタイプです。

 

 

 

悔しいけど!!

 

もうこれ以上はゴメン!!

 

関わりたくない!!

 

 

 

という感じです。

 

 

だけど、怒りの限界超えたら

正当に弁護士立てて訴えます!

 

 

その時用に証拠は永久保存で

準備だけ整えながら泣きます(笑)!!

 

 

爽やかに生きたいです~・・(^-^;

 

 

ってすっかり

まんまとワイドショーな人になってる?

今日この頃の私です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年もやっぱり人気の大きなひまわり

お花シリーズ可愛いです

 

手描きセレクトsyugetsu

 

今日も暑そう

体ご自愛下さいませね。

 

+朱月+

 

 

 

 

 

 

しかし暑い・・

今週は登校班の旗持ち当番で

朝から子供たちと楽しく徒歩しています

 

 

面白い話があると

『明日教えたげよっと

とワクワクしたりして

 

 

時にはクイズ形式で

楽しんだりしています(o^-^o)

 

楽しいひと時はさておき

 

我が家は坂のてっぺん、

帰った時に汗が止まらないッ!!!

(※注:私は何を隠そう暑がり・寒がり・痛がりです)

 

扇風機にどれだけががーーーっと当たっても

体が冷えるまでに時間がかかります。

 

クーラー、、

もういいよね。。

もうこんなに息が苦しいことだし。

 

昨日主人がクーラーのお掃除をしてくれました。

 

皆さまも熱中症など

体調管理にお気をつけくださいませね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お教室では大きな試験が終わり

穏やかにいつもの課題に取り組んでいます。

小さな小さな時から通ってくれるAちゃん。

とても可愛い♡

5年生になりました!

 

 

有段者になったので

少し張り切って頑張ってくれています。

 

 

いつまでもそばで応援させてもらいたいなーと

感じ入る今日この頃です。

 

 

ではでは

今日も皆さまにとって

素晴らしい一日でありますように

 

 

 

更新ご無沙汰してしまいました!

まだまだ寒い日が続いています。

今日は節分ですね♪

 

鬼は外!の準備は整いました!!

我が家は恒例のお菓子投げ。

大人も子供も拾うの必死になります(笑)

 

 

今年は

娘の成人式

でっかい氏の大学入学

ちっちゃいくんの小学校入学

 

おめでたいことの続く我が家です。

 

今年もいい年にしよっと♫

 

.~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

インスタグラムもはじめました

新作発表や日々思うこと綴っていますので

フォロー&いいねの応援お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ショップインスタ↓

#tegakiselect_syugetsu

*小嶋朱月プライベート↓

#syugetsukojima

お待ちしています🎶

.~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

真夏?!

 

 

今日の京都は夏日和

暑い暑い~ッ(・_・;)💦

 

こう気温差が激しいと体調崩しそうです。

皆様どうかお身体ご自愛下さいませ。

 

 

ゴールデンウィークは連日あちこち出店させて頂きました。

東京は新宿高島屋さん、ミンネマーケット、

そして香川のフェスに京都マルイさん(o^-^o)

 

みんな元気に乗り越えることが出来ました!!

 

 

多くのご縁を頂き心から感謝申し上げます。

 

只今毎日制作頑張っています

どれもかわいくてウキウキです!

 

大きなひまわり

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

名前入り手描きТシャツのお店

\ 手描きセレクトshugetsu http://www.syugetsu.jp/ /

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

 

人生のまさか。

 

 

小泉前首相のことばが面白くて

ときどき注目してしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

人生には上り坂、

下り坂、

そしてまさか

 

というさかがあります

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぷうっ(笑)!!

 

 

しかし笑ってもいられないこのまさか

 

 

私は最近この大きな

 

まさか

 

に直面しました

 

 

ま、まさかッ(◎_◎;)💦

(注:チョコバットではありません)

 

 

上がったり下ったりまさかったりしながら

頑張っていこうと思う今日この頃です。

 

 

.~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

 

 

さてさて

昨日から販売チームは東海エコフェスタにお邪魔しています。

http://moricoro-park.com/ecofes201604/

 

 

ご縁をいただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

お心込めて描かせて頂きます

 

 

只今天候により現地で待機中ですが

このまま回復したら本日も出店準備にかかります🎶

 

 

やっぱり人気の宇宙飛行士 ☆+..+゜◆◇

宇宙飛行士

私もお色合わせが気に入っています

 

+*朱月驚絶句体験*+

 

 

 

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

名前入り手描きТシャツのお店

\ 手描きセレクトsyugetsu http://www.syugetsu.jp/ /

◇◆゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜+..+゜゜+..+゜゜+..+゜◆◇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州地方を中心に発生している地震について
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます
私なりに微力ながらお力になれることを考え行動していこうと思っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・